丸井今井札幌本店

2023年3月5日

道内の老舗百貨店 丸井今井札幌本店から初めて出店のお声がかかり、出店したのは一昨年の9月のことでした。夫婦で営む小さな布団屋がデパートでどこまで表現が出来て、どれだけお客様にご満足いただけるサービスが提供出来るのかと、最初は緊張しながらの営業でしたが、先日4回目の出店を無事に終え、出店回数を重ねるごとに協力して下さるサポートメンバーも増え、今では楽しみながら出店しております。

大通りの実店舗には行きづらいという方も丸井さんだと来店しやすいようでして、かねてより当店を気にして下さっていたという方の来店も目立ちました。新たな出会いがあり、そして睡眠・寝具選びの大切さを多くの方にお伝え出来る絶好の機会でもあります。もちろん、購入頂きたいのは本音ですが、その前に知ってほしい。その想いが非常に強いです。

今回の出店では、新作のオリジナルハーブティー【眠るまえのハーブティー】やカフェインレスコーヒーを求めて20代~30代のお客様も多かった印象です。お蔭様でたくさんご用意致しましたハーブティー、コーヒーともに完売でした。

改めてご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。これまで、年2回のペースでの出店でしたが、バイトスタッフを募集しこの一年は出店ペースを増やすことを計画しております。

実店舗とはまた違った雰囲気の衣食住眠を楽しんで頂けたら嬉しいです。そして、お気軽に睡眠・寝具選びについてご相談頂けたらと思います。出店の際はどうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

来店予約・お問い合わせ

ZOOMでのご相談も行っております。
お気軽にお問い合わせください。